SSブログ

カルテット -TBSテレビ- [テレビ]

ドラマ「カルテット」を観たくなった。
Amazonプライムで検索してみたら、観れへんかった。

残念と思いながらも諦めきれず、
レンタルビデオ屋さんに行き、まずは1本レンタルした。

旧作やから、時間はたっぷりある。
バタバタしてて、すぐには観んかった。

ほんで、Amazonプライムで映画の検索をしてて、
ふとカルテットを検索したら、観れるようになってる!!

すぐにビデオはそのまま返却して、
Amazonプライムで全話観た。

めちゃくちゃよかった。
何回でも観たい。

すずめちゃんの回想シーンで、
安藤サクラの声が出てきた。
この声がめちゃくちゃ心地よかった。

プププと笑えるところはあるけど、最後にいくにつれて、
泣いてる方が多かった。

主題歌「おとなの掟」も聴き惚れた。
毎回、歌まで聴いて満足してた。

おとなは秘密を守る


【カルテットのサイト】
https://www.tbs.co.jp/quartet2017/








nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

安藤サクラさん、名優でやすね。
あっしの中で、余貴美子さん以来のヒット女優さんでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-09 20:52) 

ミィ

カルテット、プライムで観れたんですね^^
それぞれキャラもよかったし、ストーリーも飽きさせない展開で
めちゃくちゃ面白くて私もハマって観てました。
主題歌もピッタリで良いですよね^^
by ミィ (2021-05-10 19:12) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

声だけやのに、この存在感、すごいなと思いました。
余貴美子さん、私も好きです。


ミィさん

そうなんです、運よく観れました。
確かに、1話1話、飽きることなく、すぐに1時間が終わる感じでした。
出演者が上手な人ばかりで、余計に引き込まれました。

by ぷち (2021-05-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。