SSブログ

SIGN [出来事]

3足1,000円の靴下を探してたら、
3足780円の靴下を発見した。

安い方でいいわと思って、種類を見てたら、
やっぱり安いからか、色もデザインも限られた。

でも、黒とグレーが1足ずつ残ってたから、
コレでいいわと思って購入した。

靴下01.jpg

家に帰り、靴下に貼りついてるシールを剥がそうとした。
ほんなら、なかなかしぶとい。

えっ、サラッと剥がれるシールじゃないの。
縫い付けられてる訳じゃないけど、なかなか剥がれへん。

でも、頑張ったら剥がれんこともない。
一心不乱にシールを剥がしてたら、手が痛くなってきた。
諦めた。

靴下02.jpg

ってか何なん、このロゴマーク。
聞いたことも見たこともない。
靴下にこんな目立つロゴマークいるかな。

スニーカー履いたら見えへんくっても、
何か靴下を履く時点で嫌気がさす。

「靴下 SIGN」で検索してみてんけど、
同じ靴下は出てこんかった。

日本全国で2足だけの販売やったんかな。








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。