SSブログ

ホクロの出現 [悩み]

昔は無かった。
ある時からできはじめた。

眉毛にホクロがある。
色だけなら、
眉毛を書くので目立たへんけど、少し膨らんでる。
眉毛を書く時、ホクロに当たるとうまく書けへん時がある。

今までは、ホクロの上に書いてたから、
書きにくいけど、見えにくくもなってた。

ただ、最近は眉毛の上側は書かずに下側を書き足し、
位置をちょっとやけど下にずらすようにした。

ほんなら、微妙にホクロが出るようになり、
ハッキリと見えるようになった。

そこまで大きくはないと思うねんけど、
一度気になると、毎日眉毛を書くから気になり始めた。

ホクロ除去は普通にある。
ただ、位置が眉毛ともあり、
眉毛も除去される可能性がある。

レーザーで取る場合、
眉毛も剃らないとあかんのかな。

まぁ、それは施術の為、しょうがないとして、
レーザーで焼ききるなら、眉毛の毛根まで焼ききって、
生えてこうへん場合もあるかもしれへん。

ただでさえ、眉毛は少ないのに、
更に麻呂みたいに半分になったら、さすがに困る。

どうしよう。
病気じゃないから別に大丈夫やねんけど、
でも、何とかしたい。







nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ミィ

眉毛も、ホクロと一緒に生えてこなくなっちゃったら困りますね。
私自身は前髪で眉毛も隠れちゃってるから、ホクロがあってもまったく
気にならないかも。
by ミィ (2021-08-10 23:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、なるほど、レーザーで取ると眉毛まで生えてこなくなりそうでやすね。
むかしはなかったのに、人生途中で出現するホクロ、ありやすよね。
あっしは唇にホクロが出現しやしたが、別に気にしてないので、何も考えてやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-11 13:42) 

ぷち

ミィさん

私は前髪で隠れる時とガッツリおでこを出す時と半々なので、
ちょっと気になってしまいます。
前髪で隠してしまうのが一番かもしれないですね。


ぼんぼちぼちぼちさん

ホクロが消えるぐらいなので、眉毛なんて一瞬で無くなりそうです。
途中からできるって何なんでしょうね。足とかならいいのに。
唇にもできるんですね。顔って結構できますよね。

by ぷち (2021-08-11 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。