SSブログ

過ごしやすい [出来事]

もう秋かなってぐらい、暑さがマシになり、
朝晩は風が吹いたら涼しいぐらい。

でも、まだ9月にもなってない。
今までは、10月でも暑かったイメージ。
それが、まだ8月やのに涼しいなんて。

これなら、来月後半にはもう長袖になってるんかな。
それか、これは一時的なもので、
まだまだ残暑は続くんかな。

急に涼しくなったら、
キンキンに冷えた麦茶も飲まんくなったり、
水分すらそこまで取らんくなったり。

寒くなるのは嫌やけど、また暑さがぶり返すのも嫌。
過ごしやすい秋になり、虫が出てくるのも嫌。

でも嫌嫌言うてられへん。
自然現象はどうしようもないから、自分が慣れるしかない。

気温が毎日上がったり下がったり変化しても、
体調だけは崩さず、健康に過ごさなければ。







nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。