SSブログ

コアラのマーチ -ロッテ- [食べ物・飲み物]

久しぶりに見た、買った、食べた。
小さい頃は、お菓子と言えばコアラのマーチ、
とまではいかんでも、頻繁に食べてた気がする。

それが、オーストラリアに行ってコアラを抱っこしたからか、
まぁ、それはないけど、コアラと疎遠になった。

ほんでだいぶたって、コアラのマーチを見た。
箱が全く変わってなくて嬉しかった。

コアラのマーチ01.jpg

目に飛び込んできたのも、
ワゴンセールで安かったから。

よし、久しぶりに食べてみようと購入。
箱の中の袋を開けた瞬間、イチゴの香りがプーン。

コアラの印字は変わってるかも知れへんけど、
形や味も一緒やった。

コアラのマーチ02.jpg

いや、イチゴ味なんて食べたことない。
何で久しぶりやのに、定番のチョコではなく、
イチゴ味なんて買ってしまってんやろ。

次のセールまでは、買う予定がないから、
また日が空いてしまうかも。





ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: 食品&飲料








nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

ミィ

コアラのマーチ、私も長い事食べてないです。
見たら久々に食べたくなりました^^
by ミィ (2021-12-07 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

コアラのマーチ、ストーブの端っこでちょっと炙って、
中のチョコをとろりんとさせて食べるのが、好きでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-11 08:49) 

ぷち

ミィさん

私もチョコが食べたくなりました。
昔はCMもいっぱいやってた気がします。


ぼんぼちぼちぼちさん

そんな食べ方があるんですね。
フォンダンショコラが大好きなので、想像しただけで、
もう1回買って、それをやってみたくなりました。

by ぷち (2021-12-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。