SSブログ

たまごっち [出来事]

高校生の頃に、たまごっちが発売された。
ご飯をあげたり、遊んだり、眠らせてあげたり。

画面は小さい、カラーは白黒。
それでも、当時は画期的やった。

たまごっち.jpg

友達と3人で1週間交代で育ててた。
たまごっちがまわってきた時、めちゃくちゃお腹減ってて、
育ててなかったやろ?とか、
その逆で、ウンチを掃除してなかったりで、
いろいろと、キャッキャ言いながらも楽しんでた。

今でもたまごっちが売られてるみたいやけど、
あれから何十年も経ってるから、
今じゃ、すごいことになってるんやろな。





たまごっち Tamagotchi Smart Mintblue

たまごっち Tamagotchi Smart Mintblue

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2021/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ミィ

たまごっち、私も持ってました^^
何色がレアだとか、なかなか買えなかったりしましたよね。
今のは時計みたいになってるんですね。
by ミィ (2022-01-10 14:00) 

ぷち

ミィさん

レアなものがあったんですね。
私はうとくて友達が買ってきてくれてそれで知りました。
時計みたいなら、無くすこともないのでいいですね。
by ぷち (2022-01-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。