SSブログ

炭焼きローストビーフ~トリュフ入りオニオンソース~ -ドトール- [お店]

ドトールって、コーヒーだけじゃなくパンも美味しい。
今回、炭焼きローストビーフを食べた。
(ローストビーフ2倍じゃないやつ)

炭焼きローストビーフ~トリュフ入りオニオンソース~.jpg

ローストビーフは、最後らへんに端っこの分厚いのが入ってて、
噛み切れへんくて(決して硬いのではなく自分の歯の問題で)、
そのまま1枚丸かじりしてんけど、
それでも、まだローストビーフが入っててん。

なので、2倍じゃなくても、
ローストビーフがたっぷり入ってる感じがした。

トリュフは感じ取れへんかったけど、
オニオンソースはよかった。

しかも、マッシュポテト?も入ってて、
めちゃくちゃ美味しかった。

あとマスタードも、毎回この味が広がる訳ではなく、
何回かに1回、ツーンとくる感じが、
味変してるように思えて、更に美味しい印象が残った。

以前に、半熟卵とアボカドサーモンを食べて、
これが一番やろ、アボカドは無敵やし、と思ってたけど、
ダントツで炭焼きローストビーフが一番おいしかった。

ますますドトールが好きになった。


【ドトールのサイト】
https://www.doutor.co.jp/dcs/








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ミィ

ローストビーフ好きです♪マッシュポテトとの組み合わせも惹かれます。
アボカドサーモンもいいな。
ドトール行きたくなりましたw
by ミィ (2022-01-20 18:22) 

ぷち

ミィさん

聞いてください、今日、やっぱり美味しかったので、
ローストビーフサンドをもう一度食べようとドトールに行ったら、
プルコギサンドに代わってたんです。。。
これも美味しいかもと思って食べたら、全然でした。

by ぷち (2022-01-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。