SSブログ

ハンドウォーマー [その他(オススメ)]

外出時はガッツリとした手袋をしてる。
しかも、手袋は外でするものと思ってた。

それが家の中でも手袋をするようになった。
それは、洗濯物を干したり、テレワーク時に、
手や指が冷たくなるから。

ただ、ガッツリとした手袋は無理。
そこで、昔よくしてた指先が空いてる手袋をするようにした。

そうすると、手先は普通に動かせるから、
洗濯のピン留めやキーボード操作、指紋認証、
携帯の操作も問題なし。
本を読む時も、指先が自分の指やからページを捲れる。

自然にできるのに、手は寒さから守られる。
邪魔にならない手袋、買ってよかった。

ただ。。。
この手袋、指の長さを選べるねんけど、
短すぎて失敗するよりも、長くて失敗する方が、
長い分を折ったり丸めたり、何とでもできるわと思って、
長い方を購入したのに。

やっぱり長かった。

ハンドウォーマー.jpg


















nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハンドウォーマー、お家の中でも必要なの、解りやす。
あと、ベッドに入って本読む時とかにもね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-19 20:38) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

本読む時、必要ですよね。
ベッドの中は、体は温かいのに外に出てる手は冷たくなりますもんね。

by ぷち (2022-01-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。