SSブログ

パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム -ハウス食品- [食べ物・飲み物]

昔、スパゲティにはこのソースが一番好きやった。
それが、いつからか店に見かけなくなった。

ほんで、それ以上のパスタソースが山ほど出てきた。
お店の味、トマトやクリーム以外のいろんな味。

でも、やっぱりスープスパゲティと言えば、
このソースって思うぐらい、食べたくなる。

濃厚さは程遠く、
チーズやとろっとしたクリームでもない。
名前の通り、ほんまにコーンクリームのスープ。

それが食べやすいねん。
コーンクリームのパスタなんて、
お店でもないんちゃうかな。

ふと、半年前ぐらいにアマゾンで調べて見たら、
あっさりと検索に引っ掛かり出てきた。

えー、ネットでは売ってるんや。
しかも、今回みたいに丁度タイムセールをしてて、
1箱98円で売ってた。

安いやん、安いやんな。
もう元々の値段なんて忘れてるねんけど、
よし買うぞと思ったら、速攻売り切れた。

そっから、たまに検索してみるねんけど、
あの破格の安さはないねん。

せっかく見つかったのに、値段に躊躇してまだ食べれてない。
でも、いつか安くなってる時に買って、飽きるまで食べたい。





ハウス パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム 190g×10個

ハウス パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム 190g×10個

  • 出版社/メーカー: ハウス食品
  • メディア: 食品&飲料








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ミィ

パスタソース、ひとりランチでよく使います。
最近のは本当に美味しいですよね。
コーンクリームのソース、私も気になります。
またタイムセールで安くなるといいですね^^

by ミィ (2022-04-25 20:16) 

ぷち

ミィさん

そうなんです、美味しいパスタソース、いっぱい出てますよね。
しかも、種類も豊富ですし。
昔はミートソースしかなかった気が。
それは言い過ぎですが。。。

by ぷち (2022-04-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。