SSブログ

モモのおやつカフェ パワフルおやつキャンペーン [嬉しい]

モスチーズバーガーが当たった。
約5人に1人が当たるみたい。

応募者数の中から5名ではない。
でも、5人に1人でも4人は外れてる訳やから、
それはそれですごい。

嬉しいな。
ほんで食べました、モスチーズバーガー。

実は、レジ直前までモスバーガーやと思ってた。
それがモスチーズバーガーやった。

店員にモスバーガーに変更できませんか?
と確認してみたら、できませんと言われた。

まぁ、タダでもらうのに注文つけたらあかんな。
初モスチーズバーガー。

チーズが入ってても美味しかった。
しかも、トマトの厚さにビックリ。
酸味はなくて瑞々しくて美味しかった。

モスバーガー.jpg

モスバーガー、やっぱり最高。


【モスバーガーのサイト】
https://www.mos.jp/







nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ミィ

モスバーガー大好きです。
モスチーズはなぜか食べたことがないけど
タダで食べられるなら大歓迎☆
by ミィ (2022-05-02 15:55) 

ぷち

ミィさん

美味しいですよね。
タダってすごい威力やなと思いました。
次はちゃんとお金払ってモスバーガーを食べたいと思います。

by ぷち (2022-05-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。