SSブログ

震えが止まらない [悩み]

この震えは、決してコロナでも風邪でもない。
あっちゅう間に終わった10連休に対しての震え。

あー、明日からまた日常生活が戻る。
まだコロナは収束してないけど、行動制限はなくなり、
満員電車が戻ってきた。

朝の通勤ラッシュは、チャンスがあれば座れてたのに、
もうそれは絶対にない。
何なら、みんな奥に行ってくれへんから、ドア付近が混み混み。

まぁ、自分が1番目に並べばいいだけやねんけど、
いつも、ギリギリの乗車でドア付近になる。

ドア付近は朝日が思いっきりあたる。
これが結構暑い。

日焼け対策はしないといけないけど、
新しく日傘を買っただけで満足してる。

11日ぶりの職場。
仕事はどんな状態になってるんやろ。
考えただけで恐ろしい。

今日はちゃんと眠れるかな。






nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、ドア付近がぎゅうぎゅうでも、奥の方はスカスカだったりするんでやすよね。
満員電車は、みんながストレス感じてしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-10 12:49) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

電車がホームに入ってきてる時点で、奥の方は空いてるって見えるのに、
いざ乗り込むとそこにたどり着けないみたいな。
コロナ禍で満員電車も改善されてたのに、またストレスの始まりです。
by ぷち (2022-05-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。