SSブログ

エシレ・マルシェ オ ブール <大阪・梅田> [お店]

行ってきました、並んできました、買ってきました。
大好きなエシレ。

エシレ.jpg

オムレット・ブールを買う為、
今回は焼き上がり45分ぐらい前に列へ。
そしたら、老若男女関係なく半分くらいの人はもう並んでた。

他にも注文するものがあればと確認され、
何も買うつもりはなかってんけど、
メニュー見たら、次いつ来るかわからんしと思って、
シュー・ブールも注文してた。

シュー・ブール.jpg

これを食べるのは初めてで、
特にこれは並ぶ必要はないねんけど、
以前にふと立ち寄ったら売り切れやったから買ってみた。

シュー生地がカリカリまでではないけど、ちょっとかため。
中のクリームが濃厚でバターの味がすごい。

オムレット・ブールは相変わらず美味しかった。
クリームももちろん美味しいねんけど、
ふわふわの生地がめちゃくちゃ好き。
生地の味が大好き。

オムレット・ブール.jpg

次は、半年後ぐらいに行けたらいいな。
他のお菓子も全部制覇したいと思った。


【エシレ・マルシェ オ ブール <大阪・梅田>のサイト】
https://www.kataoka.com/echire/marcheaubeurre/







nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ミィ

バタークリームなのかな?
オムレット美味しそう♪
by ミィ (2022-07-01 23:03) 

ぷち

ミィさん

はい、バタークリームなんですが、全然くどくなくて、
バタークリームの概念が変わります。
美味しかったです。
by ぷち (2022-07-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。