SSブログ

薬用アパコート S.E. -ヤクルト- [その他(オススメ)]

ヤクルト続きでもう1つ。

ヤクルトから歯磨き粉も出してるなんて知らんかった。
今までは、クリーンデンタルを使ってた。
何かよかった。

でも、ネットでヤクルトの歯磨き粉がいいっていうのを見て、
試してみた。

薬用アパコート S.E..jpg

ほんなら、最高。もうずっとコレにしよう、とは思わんかった。
値段もそこそこするし、
磨いた後、口の中がスッキリするぐらいやった。

なので、1本でやめた。
また、クリーンデンタルに戻り、毎日歯を磨き続けた。

ある時から、ざくろジュースを飲むようになった。
それはそれは、濃厚な茶色。

飲んだ後はすぐに歯を磨くから、
気づいたら、歯ブラシまで茶色にうっすら変色してくるような、
そんな濃厚なジュースを毎日飲んでる。

歯ブラシが一番歯磨き粉に触れてるはずやのに、
それでも変色してくるのなら、歯が変色してもおかしくない。
磨き残しなんてあれば、更に変色まっしぐら。

そんな時、ヤクルトの歯磨き粉を思い出し、
丁度歯磨き粉を買う予定やったから、もう一度購入してみた。

そしたら、歯ブラシの変色が薄くなった。
これは目で見てあきらかにわかったから驚いた。

もしや、この歯磨き粉はホワイト効果がすごいんじゃないか、
なんて思い使い続けてる。

とは言いつつも、磨いた後は真っ白ってことでもないねんけど、
早く、次の歯科検診でまずは歯を綺麗にしてもらって、
そっから、家でもどこまで着色が防げるか試したい。





ヤクルト化粧品 薬用 アパコートS.E. (ナノテクノロジー) 120g 2個セット

ヤクルト化粧品 薬用 アパコートS.E. (ナノテクノロジー) 120g 2個セット

  • 出版社/メーカー: ヤクルト化粧品
  • メディア: その他








nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

向日葵

えぇ~~ぇ!?
ホント、たっかぁ~~い!!
これだけ高かったら流石に考えちゃいますねぇぇ。。
いくら効果あっても。。
by 向日葵 (2022-09-05 02:25) 

ミィ

ヤクルト、化粧品は知ってたけど歯磨き粉まで。
こんなに高かったら、効果ないと困りますね。

by ミィ (2022-09-05 18:20) 

ぷち

向日葵さん

実は私、歯磨き粉には、まぁまぁお金をかけるんです。
いい値段のものを見つけたら、これは効果あるかもと買っちゃいます。
芸能人ではないですが、歯が命です。


ミィさん

確かにそうですね。
いい値段の歯磨き粉を買ってるから、今のところ効果もあって、
気に入ってるかもしれないですね。

by ぷち (2022-09-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。