SSブログ

月見バーガー2022 -マクドナルド- [出来事]

平日の夜はいつも空いてるのに、
今日は、ドライブスルーがいっぱいで、
道路で待ってたらいいものを、歩道まで乗り上げて、
そこで動かへんから、イラッとした。

イライラしながらも、
もしや貸し切りでパティーでも開催かと、
店内を外から見てみたら、中のレジも長蛇の列。

えっ、今日って何の日?
なんて考えながら家に帰った。

もしかして、ドナルド・マクドナルドの命日かな。
いや、マスコットに命日はあるんか。

そうこうしてるうちに、ラジオから流れてきた。
「今日は月見バーガーの発売日、早速食べました。」

えー、もしかして、あの行列は月見バーガーを食べるため?
うそやん。
いくら期間限定とは言え、明日も明後日も週末も、
まだ発売されたばっかりにあたるのに。

ただ、今回は「こく旨すき焼き月見」が新登場とのこと。
これは食べてみたい。

ただ、ベーコンはいらんねんな。


【マクドナルドの月見バーガーのページ】
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/







nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ミィ

初日に食べたいって人が多いんですね。
こく旨すき焼き月見は私も食べてみたいです。
ベーコンはあってもなくてもいいんだけど
すき焼き味の方にはない方が良い気がします。
by ミィ (2022-09-08 17:33) 

ぷち

ミィさん

たぶんです。もしかしたら、たまたまの長蛇の列やったらすみません。
すき焼きではなく、こく旨が付いてるところが、余計に惹かれます。
ベーコン問題。でも食べるしかないですね。
by ぷち (2022-09-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。