SSブログ

逆転のトライアングル [DVD・映画・舞台]

この転覆劇、あなたは笑えるか?!

現代の超絶セレブを乗せた豪華客船が無人島に漂着。
そこで頂点に君臨したのは、
サバイバル能力抜群な船のトイレ清掃婦だった。

**************************************

前週に「RRR」を観て、あまりにも面白かったから、
映画もどんどん観るべきやなと思った。

なので、
予告なのか、何かの情報で面白そうと思ったので観てきた。

観終わった感想としては、ビックリした。
あまりにも面白くなかったから。

まぁ、面白い、面白くないなんて、個人の好みの問題もあるし、
私は、好みってほどたくさんの映画を観てきた訳でもない。

でも、これは映画館に足を運んだことを後悔するぐらい、
面白くなかった。

隣の席の人は、事あるごとにクスクスと笑ってて、
きっとこの人にとっては、面白かってんやろなと思いつつ。

家に帰ってから、この映画の口コミを見ると、
面白いって人が多いんかな。
たまに、私と同じで面白くないと書き込んでる人もいた。

人の口コミや感想で、逆転のトライアングルの意味を知ったり、
あー、あの時は、こういう意味やってんやと思ったり。

ただ、かなりショックやったんは、
主演で出ていた女優が「2022年8月29日死去、32歳。」とあり。

もうそれが頭から離れへん。


【逆転のトライアングルのサイト】
https://gaga.ne.jp/triangle/
https://gaga.ne.jp/triangle/about/







nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

よーちゃん

リンクの予告編を見る限り、設定は面白そうなんやけど、
「ビックリするほど、面白くない」という感じやったんですね。
面白いかどうかなんて、おっしゃる通り個人差もあるけど、
ここのblogを見てからの私は、映画館に行かへんと思いますわ(^▽^;)
by よーちゃん (2023-04-17 14:04) 

ミィ

無人島漂着話は、子供の頃に見たフローネを含め大好き♪
なるほど、そこに行ってしまえば金持ちとか関係なく
どれだけ生き抜く力があるかがポイントになるんですね。
と、めちゃくちゃ面白そうって思ったけど
そんなにもつまらないんですね(^^;
女優さん、若いのに直後に亡くなられてたんですね。
そういうのショックですよね。
by ミィ (2023-04-19 11:23) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほどー、設定は意表を突いてて面白そうなのにね。
あっしも、ネットの一般人の評価は、あてにしないでやす。
自分の判断で動きやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-21 13:44) 

ぷち

よーちゃんさん

私も面白そうと思ったらから観に行ったんですけど。。。
でも、もし観る機会があって、めちゃくちゃ面白いやん!ってなったら
ごめんなさい。


ミィさん

ミィさんの書いてくださったコメントの説明だけでも、
面白いと思えるのに、いざ観たらそうでもなかったんです。
生き抜く力、サバイバル力がそこまで映像に出てきてなくて、
予告編やあらすじの文章での説明が、一番ピークやったんかなと。
女優さんは綺麗な方で、映画でもめちゃくちゃ若くてビックリでした。


ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんです、面白いって思いますよね。
いろんなことが大逆転するんやと思いながら観てたんですが、
まぁ、大逆転してるんでしょうけど、何か映像になると。。。

by ぷち (2023-04-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。