SSブログ

9連休が終わる [出来事]

あっちゅう間の9連休が終わりを迎えようとしている。
一体自分は何をしてたんか。
まぁ、これは長期連休があれば毎回思うことやねんけど。

休み前から仕事はたくさんあった。
でも、休みたいから休みを取った。

明日が怖い。
仕事が何倍になって机に積まれてるのか。

でも、やるしかない。
あー、転職したいモード。

それ以前に、会社は何階やったっけ。
明日、エレベーターのボタンを押す時、すんなり押せるかどうか。
それぐらい、会社のことを頭から消せた休みやった。

今日は一日中雨。
しかもかなりの大雨。

明日は止んでくれたらいいな。







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

よーちゃん

連休の終盤って、やっぱりそういう気持ちになりますよね。
今日はもうお仕事2日目、机に山積みのものと格闘中かな?
私はもう会社を辞めて個人事業主でやってるので、
自分のペースで働けているのが救いではありますわ~。
ぷちさんはまだ若いでしょうから、ばりばり働いて、
うまいもん食って、頑張ってくださいませ~~!
by よーちゃん (2023-05-09 09:25) 

ぷち

よーちゃんさん

ありがとうございます。
愚痴を言い出したら止まらないので、そうですね、美味しいもん食べて、
ワイワイおしゃべりしてワハハと笑ってぐっすり寝ます。

にしても、ほんまになんであーなんねん、どういうことやんねん・・
あっ、勝手に口から零れ出てきました。
ひとまず深呼吸して落ち着いて空を見ます。
by ぷち (2023-05-11 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。