SSブログ

Twitterのアイコン [出来事]

あー、このアイコンも見納めなんや。
更新の連絡がきたから、更新をすると「X」のアイコンになる。

Twitterのアイコン.png

爽やかなブルーに羽ばたいてる鳥。
見慣れたアイコンが変わるって何か不思議。
と言うても、そんなに使ってる訳ではないねんけど。

会社が買収されても、Twitterという名前は残ると思ってた。
でも簡単に無くなった。

もうツイートという言葉も無くなるねんな。
まぁ、そんなに使ってる訳ではないねんけど。

ちなみにThreadsはやる予定はないけど、
いろんなSNSがどんどん出てきて、もうとっくについていかれてへんわ。







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

よーちゃん

そうそう!青い鳥のアイコン、なくなるんですよね~。
私はこのSSブログと、Facebookで手一杯。
ほんま、新しいもんについていかれへんわ~(^▽^;)

by よーちゃん (2023-07-31 09:58) 

ぷち

よーちゃんさん

Facebookは何もやらなさすぎて、もうやめようかと。
誰も自分のことを知らないから発信できるってのが大きいですね。

by ぷち (2023-07-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。