SSブログ

PATHAAN/パターン [DVD・映画・舞台]

インド政府がカシミール地方の自治権を剥奪したことで、
怒ったパキスタンの将軍カーディルはインドに復讐するため、
元インド軍のジムと手を組みテロ攻撃を企てる。

インド諜報機関所属のパターンは、
ジムが計画する生物兵器での攻撃を阻止するために、
テロ組織と対決へ向かう。

そしてデリー上空を飛行中の飛行機に生物兵器が仕掛けられたことを知る。
残された時間はわずか6分。

この絶体絶命の状況で、
インド最高のエージェント、パターンは母国を救うことが出来るのか!?

**************************************

アクション映画はめったに観ないねんけど、
これは面白かった。

始まった時からアクションで、
途中、時系列がわからんくなるところがあったけど、
それでも、内容はしっかり伝わった。

展開がトントンと進んでいくし、
その展開もいろんなパターンがあって、
敵が味方やったり、味方に騙されたり、仲間が殺されたり、
寝てる暇なんてなかった。

しかも、コミカルなプププと笑えるところもあり、
ジャッキーチェンの映画を思い出すぐらい、
緊迫した状態ばかりじゃないのもよかった。

私が思ってるインド人の顔じゃなく、
濃いねんけど整った男前とスタイル抜群の美しい女性。

PATHAAN/パターン01.jpgPATHAAN/パターン02.jpg


いろんな新発見のある映画やった。


【PATHAAN/パターンのサイト】
https://pathaan-movie.com/







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。