SSブログ

衣替え [出来事]

もう半袖を着ることはない。
休みの今日に衣替えを済まさな、
明日から着ていく服がない。

なので、衣替えをした。
ただ、寒いねんけど電車の中は微妙に暖かくて、
汗ばむのは避けたいから、ヒートテックまだ早いかな。

そう言えば、布団は曇り空やったから干してなくて、
冬布団はまだ出せてない。

この寒さであの軽さはもう限界。
早く冬布団に包み込まれたい。

明日はトレンチコートを着るべきか。
それとも羽織もので充分なのか。
七分袖の出番だけは着ることなく終わったのは確か。

いろいろと迷うわ。
そんなに服持ってないのに。







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

U3

昨日は最高気温15℃でした。
by U3 (2023-10-10 14:10) 

ぷち

U3さん

寒かったですよね。
でも翌日は暖かくてビックリでした。
by ぷち (2023-10-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。