SSブログ

ITALIAN QUATRO -京都駅前店- [お店]

京都でランチ。
イタリアンにした。

コースで1人2,000円。
お得感満載のメニュー。

前菜1・前菜2
ITALIAN QUATRO01.jpgITALIAN QUATRO02.jpg


ピッツア・パスタ
ITALIAN QUATRO03.jpgITALIAN QUATRO04.jpg


メイン(肉料理)
ITALIAN QUATRO05.jpg

デザート・ドリンク
ITALIAN QUATRO06.jpgITALIAN QUATRO07.jpg


デザートとドリンク以外、2人前。
もう1周いけるなと思った。
友達も同じ思いやった。

コースの値段によるんかな。
隣の人はもっといいコースを食べてたのか、
1人1人別々のお皿で出てきてた。

メニューはそんなジロジロと見れへんから、
どんなんかは不明やったけど。

普通に美味しかったよ。
特にデザートの美味しさにはビックリした。

紅茶やったかな、何味かは忘れたけど、
めちゃくちゃ濃くて、お腹壊してでも食べ続けたい味やった。

お腹いっぱいじゃない状態でのデザートやったから、
余計に美味しく感じたんかな。
(決して嫌味ではなくて)

ただ、この値段で出てくる種類は多いような。
量を取るか品数を取るか。
はたまた、この日がたまたま食欲の秋やったか。


【ITALIAN QUATROの京都駅前店のサイト】
https://quatro.gorp.jp/







nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

器もお洒落で、きっと内装も素敵なお店なんだろううなあと、想像しやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-18 14:07) 

ミィ

2000円でお得と思ったら、二人で一皿なんですね。
ピザとパスタはシェアでいいけど、あとは少量づつでもいいから
それぞれ出してほしい。
by ミィ (2023-10-19 17:16) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

はい、内装も素敵でした。
2人で行っても4人席の広さのテーブルでしたし、
ゆっくりできました。


ミィさん

ちゃんと偶数や、左右対称で出てきたので、取り分けやすかったですが、
確かに、それぞれ出してくれたらこっちは楽でした。

by ぷち (2023-10-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。