SSブログ

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) [お店]

百貨店の中に入ってた。
以前に、冷凍のスープを購入したことがあって、
サムゲタンとあと何かのスープやったと思う、
家で温めていただいた。
普通に美味しかった。

別の百貨店に行ったら、
イートインスペースもあるこのお店に出会った。

スープじゃ物足りないなと思いながらメニューを見てると、
カレーもあることを知る。

見た目と名前が一番シンプルやったこのカレーと
オニオングラタンスープのセットを注文した。

座って待ってると、これ自分の所にこうへんやんなって思うぐらい、
本格的なインドから配達されてきたんかと思うぐらいの、
スパイシーな香り漂うカレーが自分のところにやってきた。

お店の外観はシンプルで、メインはスープやのに、
何このインパクト大のカレー。

食べてみると、スパイシーな辛さ。
でも水を飲むほどでもない。
美味しい。

スープもおいしかった。
量は食べ終わった瞬間、もの足りひん感があったけど、
このぐらいの量が胃には一番いいんやろうなと。

まぁ、驚いたけど美味しかった。

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー).jpg


【Soup Stock Tokyoのサイト】
https://www.soup-stock-tokyo.com/







nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

スープストックの存在は以前から知っていたのでやすが、
基本的にあっしはチェーン店を利用しないので、この店のメニュー確認したこと、ありやせんでやした。
そんなに美味しくて本格的なカレーがあるなら、行ってみようかな!と思いやした。
情報、ありがとうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-26 12:51) 

ミィ

イートインスペースがある所があるのですね。
カレーおいしそうです^^
by ミィ (2024-04-26 13:24) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

とりあえず香りはスパイシーすごかったです。
味は、もっと本格的なものは他にもあると思います。
いざ食べてみると、食べやすかったのでそこまで本格的じゃないかも。
でも、美味しかったです。
お口に合いますように。

ミィさん

そうなんです、冷凍食品で売ってるのしか知らなくて。
お昼時間でも、その日は比較的空いてて穴場かなと思いました。

by ぷち (2024-04-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。