SSブログ

DROOLY(ドローリー) -阪神梅田本店- [食べ物・飲み物]

百貨店自体あまり寄ることがない。
阪神百貨店も久しぶりに寄った。

デパ地下はいつ行っても混雑。
久しぶりやし、どんなお店が入ってるんやろと一周してみた。

室内が明るく活気もありお菓子はどれも煌びやかで、
こっちも目がギラギラになる。

このお店が、午後5時から限定販売すると宣伝してて、
あと10分ぐらいやった。

DROOLY ハニーチーズタルト01.jpg

普段、午後5時なんておらんからチャンスかもと思って、
ハニーチーズタルトを購入した。

DROOLY ハニーチーズタルト02.jpg

ほんまはハニーチーズケーキというのが欲しかったけど、
これは完全なる完売やった。

濃厚やけど、レモンの風味が爽やかで少し甘酸っぱく、
クリームチーズの柔らかさだけじゃなく、
タルトのサクサク感もあり食べ応えがあった。

DROOLY ハニーチーズタルト03.jpgDROOLY ハニーチーズタルト04.jpg


キャラクターがあるから、何年後かに見たら、
あっこれ食べたことあるって言えると思うねんけど、
店名やお菓子の名前はもう忘れそう。

でも美味しかった。


【DROOLYのサイト】
https://drooly.jp/







nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ミィ

キャラクターかわいい♪
なんの動物かと思ったらクマなんですね。
by ミィ (2024-04-23 15:43) 

ぼんぼちぼちぼち

けっこう高さのあるタルトでやすね!
美味しくて何よりでやす!
キャラクターも可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-24 13:26) 

ぷち

ミィさん

お店もかわいらしい雰囲気でした。
ルンルン歌ってるんですかね。勝てそうなクマです。笑


ぼんぼちぼちぼちさん

もっと高さ、大きさがあってもよかったってぐらい、
お値段がそこそこしました。今のお菓子はこのぐらいなのか。
普段百貨店で洋菓子なんて買わないので驚きました。

by ぷち (2024-04-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。