SSブログ

G.W.終わる [出来事]

あー、やっぱり休みは早く過ぎる。
4/30は出勤し10連休とはならんかったけど、後半は6連休。

うん、ゆっくりできた。
いい天気の日が多かったし、昼間はポッカポカで気持ちがいい。

今日は夕方から雨。
明日も雨らしい。

今日は明日に備えて家でゆっくりというところを、
外に出てランチに行ってきた。

行ったお店は美味しくて、それはまた後日アップするとして、
おしゃべりして洋服を見て喫茶店に入ってまたおしゃべりして。

ずっと家におったら、
明日のことを考えながらプルプル震えてたと思う。

1日中出かけて、思いっきり遊ぶことはしなくても、
ちょっと外に出て気分転換して、
G.W.最終日を明日のこと考えず嫌な思いもせず済んだ。

まぁ、今はちょっと思ってるけど、
今日は早く寝て頭の中を真っ暗にしよっと。

明日、早く起きれますように。







nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

GW、あっという間に終わってしまいやしたね。
そうでやすね、ちょっとでも家の外に出ると、気分転換になりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-09 13:50) 

ミィ

最終日、家でゆっくりするよりも
出かけた方が次の日のためには良いのかもしれませんね。
by ミィ (2024-05-10 22:30) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

休み明けは忙しくて疲れました。休みとの落差がすごいです。
次の日のこととか忘れられるので、いい気分転換になりました。


ミィさん

前日は家でゆっくりとした方が疲れへんし、とか思うのですが、
逆で外に出る方が体も適度に動いていいリズムが作れますね。

by ぷち (2024-05-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。