SSブログ

ラジオが大好きなんです [楽しい]

うちは、テレビよりもラジオが大好き!!

なぜなら昔から家は貧乏で、一家に一台しかテレビがなく、
家族4人で、ジャッキー・チェンの映画やキョンシーを見てた。

カンフー映画は今でも好きやけど、
当時は見たい時に好きなドラマも見れず、一人学校で話題についていけんかった。
その代わり、ラジオは自分の部屋にあったので、ずっと音楽ばっかり聴いてた。

今じゃ、一人一台テレビがあるけど、昔から聴いてた分、
ラジオの方が面白く感じちゃう。

なので、音楽にも詳しくなり、初めてラジオから流れる新曲も、
誰が歌っている、誰の曲かが、今までの曲を知ってると、
その歌いだしが似てる、とかで何となくわかっちゃいます。
(邦楽限定)

結構すごい特技やと思うねんけどな・・・。

でも、純粋に音楽ってほんま元気が出る!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0