SSブログ

豆乳イソフラボン [基礎・化粧品]

最近肌の調子がいい。
早く寝ている訳でも、運動をしている訳でもない。
どちらかと言うと、不規則な生活が続いてる。

それやのに。。。
肌の調子がよいと言うても、吹き出物はできる。
毛穴の黒ずみは目立つ。

ただ、朝洗顔をする時の肌のモチモチ感が今までと何か違う。
感触がよい。
ツルツルしてる気がする。

それはなぜか!?

友達に教えてもらってんけど、
なめらか本舗シリーズ『豆乳イソフラボン』
この化粧水がよいらしい。

美に関しては、何でも吸収するうちは、すぐにその化粧水を購入。
そして、コットンに化粧水を含め、パタパタパタ。

特に付け心地が今までの中にで一番…!!とは思わず、
いたって普通やねんけど、あえて言えばしっとりを購入してるけど、
ベタベタはせずよい意味でさっぱり使えてる気がする。

この化粧水がうちの肌に合っているのか!?
それとも、他の化粧品がよいのか!?

いろんなものを試しすぎて全くわからへん状態。。。
でも、きっとこの化粧水や!!と思いつつ。

値段もお手ごろなので、お金がない今はこれを使い続けてみようと思う。
教えてくれた友達に感謝!!

ありがとう~!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0