SSブログ

モスクワ [出来事]

一番最初にお勤めをした会社の同期やった人。
うちが3年で辞めてしまい、その後は会う事もなく
年賀状のやりとりだけやった。

そして、今日。
まだ年が明けてないのに、1通のハガキがきた。

転勤でモスクワに引っ越しました。
近くに来たらどうぞ立ち寄って下さい。と。。。

えぇ~!!
モスクワ転勤なんてあってんや!!

すごい!!
ちょっと行ってきたい気がする。
モスクワの街並みを背景に、子供2人が仲良く写ってる写真付き。

ロシア語が覚えられる。
めっさ羨ましい!!

ずっと日本にいるよりは、何か人生観が変わる気がする。
きっと大変やろうけど、**歳の時は親の仕事の都合でモスクワに住んでてん、
なんて言うてみたいもんやわ。

うちも海外に行きたくなってきた。
永住でも、留学でも、旅行でもいいから、海外に行きたい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0