SSブログ

エステ [エステ]

うちは前の会社を辞め、そこからお金がキレイに無くなったので、
エステになんて全然行ってなかった!!

最近近所に顔のうぶ毛を剃る専門店ができてた。
おぉ!!と思いながら、パンフレットをもらいメニューを見てみると、
うぶ毛剃りがメインやけど、普通にフェイシャルエステなどいろんな
メニューがある事を発見!!

うぶ毛剃りのよい点は、
・化粧水の浸透がよい
・化粧のりがよい
・古い角質も落ちる

などなど、ほんまかわからんけど、効果としてのっていた。
なのでうちは早速、うぶ毛剃りとまつ毛パーマがセットになったものと、
ついでに最近お疲れモードなので、プチフェイシャルエステを体験してきた。

結果。。。
最初から最後まで熟睡やったので、ほんまにちゃんと施術してくれたか、
よくわからへん!!

でも信用するとして、お肌はしっとりしてた。
まつ毛パーマはそこまで上がってなかったので、もうこの店ではしない。

一応1ヶ月後に予約を入れてみた。
これってやりだすと、ずっとやらないとあかんのかな!?なんて思いながらも、
キレイになると信じて、うぶ毛剃りはやっていこうかな!?なんて考え中。

美を追求したら、果てしなくやる事があるわ!!
でも、どんどんチャレンジしてやる!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0