SSブログ

ホットヨガ [運動]

ホットヨガが流行り始めた頃、前の会社の近くに出来たので、
会社の人と喜んで通ってた。

ホットヨガは水分をいっぱい取るから大量に汗をかく。
頭もスッキリするし、背筋も伸びて体調もよい。

よい事ばっかりで、楽しく通ってた。
ただ、1回の値段が高い!!
それでも2年弱は通ったかな!?

ほんで、辞めて全く行かなくなったけど、地元にホットヨガが出来た。
体験キャンペーンで値段も安かったので行ったら、やっぱりスッキリして感動した。

でも、それまで。
続く事はなかったわ。

しかし、最近!!
以前に体験された方に再チャレンジ!!のハガキがきた。
うちは飛びついた!!

早速予約をして、久しぶりにホットヨガを体験してきた。
運動なんて全くしてなかったので、ポーズがぎこちなく操り人形みたいやった。

でも、これを続けたら姿勢もよくなり、
体も柔らかくなってよいのでは!?と思ったから、
10回の回数券を購入した!!

これから週に1回のペースで通っていこうと思う。
どうか、すぐに飽きませんように!!

ちなみに、ホットヨガをした後は吸収がよいらしい。
なので、コラーゲンやサプリなどを飲むと効果があがるみたい。

うちはお腹が空きすぎて、コレだけはダメ!と言われた、
脂っこいもんを食べてしまった。。。

早速、脂肪を吸収してしまった私。
先が思いやられるわ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0