SSブログ

悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD・映画・舞台]

今日は、久しぶりに友達と映画を観てきた。
それはうちの大好きな、クォン・サンウ主演の
「悲しみよりもっと悲しい物語」

友達が最初クォン・サンウがめっさ大好きで、
映画についてきてと言われ初めて見た「青春漫画」

そこから、うちもめっさクォン・サンウのかっこよさにはまり、
今回も喜んで一緒に映画を観に行ってきた。

「悲しみよりもっと悲しい物語」
めっさ号泣してしまった。

途中、自分が寝てしまう衝撃的な過ちがあったけど、
最後は、ほんま映画を見てた全員が泣いてた!!って言うていい程、
悲しくもあり、切なくもあった。

これで終わりちゃうやんな!?って思った瞬間から、
その後の展開が、やっぱりこの映画スゴイ!!って思わせられ、
後から、じわじわとくるラブストーリーやった。

「叶わぬ願い、伝えぬ想い」
これが最後にそうさせたんか!?って感じやったけど、
うちはこの映画を観て、想いは伝えなあかんな!!って思った。

まぁ、いろんな意見があると思うけど、
うちは、映画館で観た直後よりも、今の方がジーンと心に残ってる、
珍しい悲しい映画やった。

http://morethan-b.com/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ヒトミン

ぷちさん こんばんは~☆

この映画観に行きたいです!!
ヒトミンいますごく泣きたいんです‥おもいっきり!!
あっ‥シンパイしないでね
なんかあったんじゃなくて、
ずっといろんなことガマンしてたのよ
でも、なんかいっぱいになってきちゃったから
どっかで思いっきり泣きたいの~(T_T)
by ヒトミン (2010-03-08 01:18) 

ぷち

ヒトミンさん、こんばんみ!!

是非映画観に行ってきて下さい!!
オススメです。
ほんまに、泣きますよ!!
だって、切なすぎるんですもん。
後からじわじわくるんです。
ほんで、やっぱりクォン・サンウがめっさかっこいいし。

泣いてスッキリして、また思い出して泣いて。
いいですよぉ~!!
思いっきり泣いたらスッキリしますもんね。
時には号泣は必要ですね!!

by ぷち (2010-03-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0