SSブログ

JIN -仁- [楽しい]

今日と明日の二夜連続で放送。
以前にドラマでやってて、うちは観てへんかった。

ただ、続きのある1時間ドラマを観いひん親が、
「めっさオモローや!!」「漫画買ってきてや!!」なんて、
言うてくるもんやから、気になってた。

ほんで、今回放送される事を知り、これは観なあかんわ!!ってなった。
いざ観てみると。。。

めっさオモローやん!!
一応ビデオに録画してるから、簡単にしか観てへんけど、
サラッと観ただけで、こんなにオモローと思えるなんて、ほんまスゴイな!!って。

さらに、綾瀬はるかがまたかわいいねん!!
着物も、江戸時代のカツラも、何でも似合うな!!って思った。

二夜連続録画して、全部通して早く観たいわ。
観終わったら、きっと漫画も買いに行ってると思う。

しかも、来年の4月に続編で完結編があるらしいやん!!
最近のドラマも捨てたもんじゃないな!!って思った。


【JIN -仁-のサイト】
http://www.tbs.co.jp/jin2009/

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

くまら

明日もあるんですか?
相方から、録画しておくようにとの指令が^^;
by くまら (2010-12-28 00:02) 

Caelum

ドラマでやっていた頃も、なかなか評判良かったですよね
設定的には戦国自衛隊みたいな感じなのかな…

最近の漫画原作ドラマって、出来の良いものが多いですよね
ドラマの方は原作とはちょっと違った流れにしていたりする辺り
原作を既に読んでいる人も楽しめていいですよネ。
by Caelum (2010-12-28 15:50) 

ぷち

くまらさん

はい、二夜連続でしたので、ありました!!
もし録画し忘れてたら、相方さんからめっさ怒られると思いますよ。
それぐらい、オモローでした。


Caelumさん

はい、確かにみんなオモロー言うてたので、評判はよかったと思います。
うちは、この二夜でめっさはまってしまいましたよ・・・。

JINは、漫画は見たことなくて、ドラマが先でした。
なので、全く原作を知らない状態でした。
でも、原作を読んで、ドラマではどうなんやろ!?って気になるのも
ありますし、楽しめますね!!

by ぷち (2010-12-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0