SSブログ

パーフェクトアスタコラーゲン パウダー [食品]

またまた参加する事ができたbuzzプロジェクト。
今回は「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー」。

嬉しいね~。
年々コラーゲンが失われていくばっかりやから、
この商品名だけで反応してしまうわ。

これは粉末やから、何にでも混ぜれる。
固まる事も溶けへん事もないから、何に入れても困る事はない。

さて、どんなものに混ぜたら、普段忘れずに摂取できるか!?
うちは毎朝ヨーグルトを食べてるねんけど、今回はそのヨーグルトに
かけてみる事にした。

香りは、クリープみたいな甘さが漂ってくるねんけど、
食べた時、コラーゲン臭さは少しあるかも!?
味と舌触りは、甘くない砂糖をかけてるような感じ。

ヨーグルトにフルーツを入れて「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー」を
ふりかけたら、効果としては最強の最高ちゃうん!!って思った。

毎日体験して1週間以上がたつねんけど、気持ちの持ちようか
寝不足でも翌朝の肌がカサカサって事は避けられてる。

しかも「12種類のキレイ成分で美力アップ」というサブタイトルにもあるように、
コラーゲンだけじゃないのが嬉しい。

「補う」+「増やす」+「高める」の12種類のキレイ成分。
補うだけでなく、増やす・高めるってのが、
効果が一早く実感出来る事なんかなって思った。

まぁ、試してみた一番の感想は、においがあるから手軽でも飲み物に混ぜるだけじゃ、
飲み物自体が苦手になるかも!?

料理に混ぜると、においはましになるかも知れんけど、
これは、においがあっても効果の為にコラーゲンを摂取したいと強い願望がある人じゃないと
うちは無理かな!?って思った。

ってか、島崎和歌子ってキャラがあんなんやけど、昔からめっさキレイやと思う。

パーフェクトアスタコラーゲン.jpg





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

hitomin

パウダー…お肌につけるんじゃないのね!!←勘違いしちゃったw
粉末でなんにでもかけて食べれるならいいね。
コラーゲンは食べ物でとらないと効果がないらしいから
これはナイスだわ〜♪
by hitomin (2011-11-01 11:36) 

ぷち

hitominさん

そっか、お肌につける見方もあるんですね。
これは飲み物にプラスする商品ですが、
コラーゲンって、そうやったんですね・・・。
効果がないと言われると、
何としてでも食べ物から取らなければ!!

by ぷち (2011-11-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0