SSブログ

2012 FNS 歌謡祭 [新発見]

家に帰りTVをつけると「2012 FNS 歌謡祭」が放送されてた。
最後までは観れへんかってんけど、面白かった。

何が面白いって、いろんなアーティストの人間観察をしててんけど、
個性と言うか、普通と言うか、いろんな人がおった。

一人・一グループで歌ってる人もいれば、いろんな人と歌ってるのもあって、
それが、気の合ってる人、自分の世界に入ってる人、それぞれやった。

他人の歌を歌ってるせいか、ヘタクソな人もおれば、
誰の歌を歌わせても上手で、聞かせる歌を歌ってくれる人もおったり。

一つ気付いたんは、音を外さずめっさうまいねんけど、
いっこも心に響いてこうへんパターンもあんねんやと思った。

うちは、森高千里が変わってなくて可愛くて、めっさ観れてよかった!!
歌も好きやし、昔に戻れた感じ。

米米クラブの曲も好きで、石井竜也は歌もうまいし、楽しましてくれるし、
最高やなと思った。

んで、一番感動したのは、うちは未知数やった、安全地帯の玉置浩二。
この人はほんますごいなと思った。
歌はうまいし、伝える力がすごくて、めっさTVの前で釘付けになってもうた。

いろんな世代の歌を聴くっていいなと思った。

【2012 FNS 歌謡祭のサイト】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

くまら

帰宅したら、丁度終わった所でした。。。orz
by くまら (2012-12-06 00:10) 

ひだひだ

最近はアニソンやボカロばかりで…。
一般の曲をまったく全く聞かなくなりました。

それでも、このラインナップを聞くだけでテンションがあがります上がります!
昔を思い出します!
by ひだひだ (2012-12-06 00:25) 

なかせ

何度かチラ見しました。
昔の曲はなかなか聞かないので懐かしいですね♪
by なかせ (2012-12-06 11:01) 

ぷち

くまらさん

残業お疲れ様でした。。。


ひだひださん

いろんなジャンルがありますもんね。
はい、テンションあがりました。
続けてドドッと歌ってくれたので、聞きやすかったです。


なかせさん

はい、新しい曲も知りませんが、昔の曲も聞かなくなりました。
歌はいつ聴いてもいいですね!!

by ぷち (2012-12-07 00:04) 

hitomin

今年は東方神起が出なかったので観ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
by hitomin (2012-12-10 10:41) 

ぷち

hitominさん

昨年は出てたんですね。
来年は出てくれるといいですね!!

by ぷち (2012-12-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0