SSブログ

フットピーリングパック [ボディケア]

履くだけカンタン角質ケア。
7日後、角質が驚くほどはがれる!

フットピーリングパック01.jpg

この長期な休みを利用して、いざ試してみる事に。
なんでこの休みにしたかって。。。
5日~7日後に足の裏がとんでもない事になるから。

フットピーリングパック03.jpg

●液体の入ってる袋に足を入れる
●そのまま1時間~1時間半放置
●その後足を洗う

これだけでOK!!
かなり簡単やけども。。。

足を1時間以上も液体に浸けると・・・。
冷えるわ!!

1日目・・・何ともない
2日目・・・何ともない
3日目・・・??
4日目・・・アレレ、うわっ!?
5日目・・・なんじゃこりゃ!!
6日目・・・楽しい!!
7日目・・・ツルルン

って、ようわからんと思うけど、
4日目あたりから、足の裏に変化が出てきた。
角質がめくれてきた。

5日目なんて、お風呂で角質がふやけてぶにゅぶにゅ。
気持ち悪い。。。

6日目もそんな感じで、お風呂上がって足の裏を見たら、
角質がベローンってなって、ベリベリと剥がしてたらめっさ楽しくなった。

注意書きで、無理やり角質を剥がさないでって書かれてあるのが
後になって気付いてビックリした。

そんなこんなで、今に至る。
使用前と使用後の足の裏に変化は!?

足の裏の皮膚がキメ細やかになった気がする!!

人に足の裏を見せるのはどうかと思い、モザイクをかけてみた。
伝わらへんな。。。

使用前
フットピーリングパック0202.jpg

使用中
フットピーリングパック0404.jpg

使用後
フットピーリングパック0505.jpg




nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

くまら

これやってみたいかも・・・
ドラッグストア行ってみよ
by くまら (2013-01-06 23:47) 

ひだひだ

モザイクで何が何やらw
そんなにめくれちゃうものなんですね。
凄いですね~。
by ひだひだ (2013-01-07 07:24) 

なかせ

これ何回かしてますよ~
結構取れますよね。
最近してないので近々してみよ。
by なかせ (2013-01-07 15:44) 

いっぷく

ああ、そうですね
足の裏もプライバシーですけど
できれば拝見したかったですね。
by いっぷく (2013-01-07 16:57) 

ナツパパ

わたしもガサガサなんです。
試してみようかな。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-08 15:29) 

まさむね

最後まで全部モザイク写真だったので噴き出してしまいました。
最後はツルツルを見せていただけるかと期待してスクロールしましたので (^^;)
by まさむね (2013-01-08 22:31) 

ぷち

くまらさん

はい、是非お試しあれ。
角質の取れ具合にビックリしますよ!!


ひだひださん

確かに、モザイクで全くわからないですね。
想像以上に角質が取れますよ!!


なかせさん

うぉ~、もうお試し済でしたか。
ほんま、衝撃的でした!!
すごい取れました。


いっぷくさん

紙一重で不適切な画像になる事を恐れ
モザイクにしました。


ナツパパさん

こちらこそ、よろしくお願いします!!
いっぱい角質が取れて、その後はキレイになりましたよ。


まさむねさん

ご期待にそえる事が出来なくてすみません。
ほんまは、お見せしたかったんですが、
モザイクの方がキレイに見えたんで(笑)

by ぷち (2013-01-12 00:18) 

Caelum

遠く離れて目を細めて見るとあら不思議!モザイクが取れる!
しかしアレですね、べろべろっとめくれるほども取れるということは
足の皮がかなり薄くなっていると思うので、使用後は冷え対策に
靴下の重ね履きが必要かもしれませんね('w`)
by Caelum (2013-01-13 12:28) 

ぷち

Caelumさん

どうぞ、どうぞ、目を細めてうちのキレイな足の裏をご覧下さい。
2枚目が見えてしまった日には、食欲がなくなると思いますが。。。
あまりにもベロンベロンとめくれるので、最初に1時間つけた液に、
膜がつくようになってたんかな!?って思うぐらい、ベリーーーっと
角質がめくれて気分がよかったです。

by ぷち (2013-01-13 23:15) 

hitomin

これいいんだそうですね!!
知り合いがやったの聞きました。でも、家じゅうに剥がれた角質が落ちるとかw
今度やってみます~♪
しかし、モザイクwwwなにがなんだかわから~んww
by hitomin (2013-01-16 13:16) 

ぷち

hitominさん

確かに足裏全ての角質がベリベリ剥がれ落ちます。
なので、冬の靴下の履く時期にオススメやと思います。
夏場になると、みんなから引かれると思います。
是非、お試しあれ。

by ぷち (2013-02-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0