SSブログ

ドモホルンリンクル [基礎・化粧品]

長い冬休みが明け、
この1週間は体がまだ眠ってて毎朝起こすのが大変やった。。。

そうそう、もう一つ。
この長期の休みにやっていた事が。

それは、ドモホルンリンクルの無料お試し3日間に挑戦。
いつ、一生に一度の貴重な3日間無料サンプルを試そうか、頃合を見計らってた。

ドモホルンリンクルのサンプルを見ると、いろんな商品があって、
工程がすごそうやから、時間のある今回の休みに試す事にした。

ドモホルンリンクル.jpg

使った事のあるうちの周りは、みんな「よかった!!」って言う。
うちは、何で3日間の短い間に効果が出て「よい!!」なんて言うてるくせに、
そのまま使い続けへんのか!?って疑問を持ってた。

サンプルが到着し、パンフレットを見て理由がわかった。
高価やった。

「効果で高価」

これは無視してもらって、
確かに、この値段やったら即購入とはならへんなと。

ほんで試してみると。
うちは3日間じゃ、残念ながらようわからへんかった。。。
でも、洗顔後に泡の集中パックをする工程があるねんけど、それはめっさ好きやった。

もっと年齢が上になってから試すべきやったか!?
それとも、この化粧品でも効果が出えへんぐらい、うちの肌のダメージが大きかったんか!?

まぁ、化粧品に頼る以前に、一番お金のかからへん、
早く寝て規則正しい生活をするのが、美肌への近道なんやろうな。

まだ試してない人は、一番肌がボロボロな時期を目処に、
試してみるんもいいんちゃうかな。


【ドモホルンリンクルのサイト】
http://www.saishunkan.co.jp/domo/

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

なかせ

CMやってますよね~
しつこい勧誘がなければよいのですが・・・・
化粧品って使ってみないと分からないですしね。
by なかせ (2013-01-12 08:53) 

ひだひだ

規則正しい生活は大事ですよね。
わかっていても、ぜんっぜん実践出来ないんですがw
by ひだひだ (2013-01-12 15:31) 

ぷち

なかせさん

CMもそうですが、いろんな人のブログにも掲載されてるのをよく見ます。
メールや郵送はきますが、電話はないので特に気にしてないです。


ひだひださん

うちもそうです。
頭ではそう思っても、なかなか24時間を活用できてないです。。。

by ぷち (2013-01-12 23:40) 

Caelum

良いものは高い…それが価値というものですもんね!
大事なのは「良いものは高い」であって「高いから良い」では
ないということですね、品質ありきの値段です。

日本の場合、品質とともに宣伝費も価格高騰の要因ですから
良くて高いのか、良くないけど高いのかはわかり辛いのですが
サンプルを良いという人が多いなら、前者なんでしょうね(´ω`)
by Caelum (2013-01-13 12:39) 

ぷち

Caelumさん

「良いものは高い」と「高いから良い」は、意味が全く変わってきますね。
試す前は、「高いから良い」なんて勝手に判断しがちですが、
良いものを試していって、それが結果高ければ、ほんまによいものを
使ってるんやな、と思うようにします。

ドモホルンリンクルは、TVCMを最近見なくなりましたが、
ネットの広告はよく見るようになりました。
宣伝の影響は大きいですね。
サンプルはありがたいです。

by ぷち (2013-01-13 23:12) 

hitomin

これ一度やってみたいんだけど・・・
あたしもしつこい勧誘がおそろしくてwwいまだにやってません
そしたら、あっという間にこの年になってしまったwwww
by hitomin (2013-01-16 13:13) 

ぷち

hitominさん

うちはWebから申し込んだんですが、電話は一切ないですし、
最初はメールがきてましたが、今は何もきません。
よいですよ!!

by ぷち (2013-02-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0