SSブログ

抱き枕 [その他(オススメ)]

以前に友達が抱き枕を購入し、ぐっすり眠れるようになったと聞いた。
それならば、うちも買うしかないでしょ!!と思い、買ってみた。

ネットで購入してんけど、サイズが大きかった。。。
自分の身長近くある抱き枕。
抱きしめられへんわ。

あと、朝になると抱き枕が布団から出てる。
知らんうちに邪魔になってるんかな!?

うちは、寝る体勢が、横向きかうつ伏せじゃないと納得がいかへん。
上向きはめったにない。

ただ、横向きやと、下になる肩が内側に入る感じになり、
それが長年続いててクセになってるのか、猫背もそうやけど、
整体に行くと、肩を外へ外へと治療される。

抱き枕でそれが改善されるとは思わへんけど、横向きやと上になる足を
抱き枕にのっけれるので、めっさ楽ちん。

買ってよかった!!と思えるように、抱き枕を抱きこなすぞ!!

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ひだひだ

私も抱き枕持ってますが、あまり使っていません。
朝方になると、絶対に布団から蹴りだしているんですよねw

でも、何となく寂しい時とかは結構重宝します。
抱きしめていると、ちょっと落ち着くんですよねぇ。
by ひだひだ (2013-01-12 23:51) 

なかせ

抱き枕使ったことがないのですよ。
でも、ぐっすり眠れるのはイイですね~
by なかせ (2013-01-13 10:25) 

ぷち

ひだひださん

そうですよね!?布団の外に出てます。
しかも、うちは布団がそこまで大きくないので、抱き枕を入れると
布団のスペースがさらに小さくなり寒いです。
足が楽ちんでほんま買ってよかったです。


なかせさん

うちも今回が抱き枕初でした。
ふかふか布団の中で眠ってるような感じになります。

by ぷち (2013-01-14 00:07) 

Caelum

うつ伏せになって、抱き枕にしがみついたまま寝るとか!
朝になったらごろんと反転していそうですが、なんとも新鮮な
眠りを得られるかもしれませんぞ(´ω`)

あとはアレですか、抱き枕をパジャマの中に入れてしまうと
抱き枕が離れていかなくていいかも…いや、邪魔か('`)
by Caelum (2013-01-19 22:20) 

ぷち

Caelumさん

ゴロンと反転した時点で、まず一度目が覚めそうな勢いです。
それが丁度朝の目覚めの時間に合わせたらいいんか!!

抱き枕をパジャマの中に入れると、腰のゴムが伸びきってしまい、
パジャマが悲鳴をあげます。
背中にくくりつける事にします。

あっ、抱き枕じゃなくなった。

by ぷち (2013-02-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0