SSブログ

バランストーン -AKAISHI- [ボディケア]

「1日10分、履くだけトレーニング」

こういう簡単な言葉に弱い!!
楽してトレーニングをするのが一番!!

以前もO脚矯正スリッパなるものを家で履いていた。
何年も履いてたから、買い替えたかった。
今回、これが目に入ったので、購入してみた。

これは、底が平らではないので、普通に歩くのも意識がいる。
あと、内側に少し傾いているので、
靴底が外側の方が減りが早い人にはオススメ!!

うちは、普通に歩く分には、そこまで辛くない。
バランスが取れへん、歩かれへん、って程ではない。

ただ、これを履いて洗顔をする時は、足がプルプルになる。
顔を洗う時、足を屈めるので程よいストレッチとなるからかな!?

取扱説明書を読むと、これを履いてエクササイズする方法が
いろいろと書かれている。

履くだけじゃ、やっぱり効果も限りなく少ないような。。。
「1日10分、履くだけトレーニング」
うちの考えが甘かった。




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

なかせ

1日10分はねぇ~ちょっと短い気がしますね。
by なかせ (2013-05-29 08:42) 

ぷち

確かに、うちは家でずっと履いていますが、履くだけじゃ何の効果も
今の所はないです。。。
by ぷち (2013-05-29 23:41) 

hitomin

あたしもこれプレゼントでもらったけど、
結局ちょっと履いてやめちゃったわ
もちろん痩せる前にね

by hitomin (2013-06-05 00:26) 

ぷち

hitominさん

履くだけなんですが、続かないですよね。
簡単・気楽だけじゃなく、楽しめるものじゃないと、
もうみんな食いつかないんでしょうかねぇ。

by ぷち (2013-06-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0