SSブログ

手料理をご馳走になる [出来事]

マンションを買いました!!
そんな軽いメールを受け取ったのが、ゴールデンウィーク前。

その後、マンションにおじゃましてきました。
駅近で、新築で、部屋は広くて、収納もたくさんあり、
ベランダも広く、眺めが最高!!

わーわー言いながら、キレイな部屋に羨ましく思いながら、
料理も完璧にこなすので、夜ご飯をご馳走になりました。

島らっきょうのおひたし
じゃがいものサラダ
筍とワカメのお味噌汁
チヂミ
タコライス
抹茶のババロア

多国籍料理を堪能し、どれも美味しかった!!

手料理.jpg

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

いっぷく

料理上手なんですね。島らっきょうのおひたし、というのが気になります。
by いっぷく (2013-05-30 01:09) 

なかせ

抹茶のババロアおいしそうです☆
by なかせ (2013-05-30 08:45) 

くまら

全て手料理なんだ・・・
我が家だったら、御惣菜買ってくるかも^^
先日、友人から「離婚しました(^0^)」つうメール貰って
戸惑ってます
by くまら (2013-05-30 14:07) 

ぷち

いっぷくさん

そうなんです、何でもテキパキとこなし、メイン料理だけじゃなく、
つけダレやアレンジも簡単にやってしまうんです。
島らっきょうのおひたし、おいしかったです。

なかせさん

デザートまで付いてるなんてビックリしました。
ちゃんと上にはあんこがのっかっていて、おいしかったです。


くまらさん

そうなんです、ぜ~んぶ作ってて、
うちはその工程をず~っと見ていました。
離婚する人、ほんま多いですよね。
軽いメールですね。円満離婚かも!?

by ぷち (2013-05-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0