SSブログ

サブウェイ -野菜ラボグランフロント大阪店- [新発見]

新鮮な野菜を提供するために、店内に植物工場を併設したサブウェイ。
これが、グランフロント大阪に出来た。

サブウェイ野菜ラボグランフロント大阪店02.jpg
サブウェイ野菜ラボグランフロント大阪店03.jpg

うちは、サブウェイに行くのが初めて。
なので、どんなお店なんかピンとこうへんかった。

友達がTVで、
「ロッチのコカドが、サブウェイの注文の仕方がわからない」って
言うてたのを知って、ちょっと気になってたとの事。

それを聞いても、うちは意味不明やったけど、
注文後、その意味がめっさわかった。
一人やったら、逃げたしてたわ。

注文する時、横に移動しながら、店員にパンの種類、中身の量、
ダメな野菜はあるか、ドレッシング等、言うていかなあかんねんけど、
後ろに列が出来てたら、焦ってゆっくり考えられへん。

ほんまに疲れた。。。
でも、美味しかったよ。

サブウェイ野菜ラボグランフロント大阪店01.jpg


【サブウェイのサイト】
http://www.subway.co.jp/index.html
http://www.subway.co.jp/press/year2013/news1168/

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

くまら

サブウェイ・・・当地から撤退しました><;
by くまら (2013-07-16 22:58) 

なかせ

確かに・・・・注文面倒ですね。
でもおいしいのが作れそうです。
by なかせ (2013-07-17 10:16) 

ぷち

くまらさん

撤退されたんですね。
うちの地元には元々なかったです。。。


なかせさん

初だったので、とまどいもあって疲れたのですが、
こういう注文に慣れさえすれば、作りたてなので、また食べたいです!!

by ぷち (2013-07-17 23:30) 

hitomin

店内に植物工場すごいね!!
サブウェイ、横浜にもありますが美味しいけど苦手です
バンの種類、パンを、焼くかどうか、トマトは入れていいか、
オニオンはどうするか…etc
いちおうメニュー見て頼んでるのだから、その写真と同じもの作ってくれればいいのに(笑)
で、シアトルにもあって行ったんだけど、これを英語でやられたwww
あたしはわかんないから適当に答えたわwww OKだの YES!だの…
でも、それなりに出来たから結局なんでもいいということがわかりました

by hitomin (2013-07-18 06:45) 

ぷち

hitominさん

ですよね!?注文が大変です。
並んでる間にメニューを持たせてくれて、考える時間が欲しかったです。
訳わからん人には、おまかせでと言えばいい、みたいな事も書かれて
ありましたが、それも注文後に気づいたし、みたいな。
シアトルで全編英語ってのがウケます!!
更にちんぷんかんぷんですよね。
でも、うちなら、出来上がったら、ワォ!!はまず言いいます。

by ぷち (2013-07-18 23:19) 

Caelum

サブウェイ、実は僕も最近デビューしたんですけれども…
店員さんがめちゃくちゃ親切で照れますよね、あんたはお母さんか!って
突っ込みたくなるぐらい、色々と心配してくれますゆえ。
とても好きな味なので、たまには行きたいものですが…なかなか勇気が('`)
by Caelum (2013-07-21 20:35) 

ぷち

Caelumさん

きっとそれは、Caelum様がほっとけない顔をしていたので、
店員は丁寧に親切にいろいろと声をかけたんじゃないですか!!
うちにはそんな扱いしてくれませんでした。。。
次回行ったら、お母さん的存在の店員を探してみます。

by ぷち (2013-07-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0