SSブログ

一鶴 -西梅田店- [お店]

鳥がこんなに美味しいなんて!!
最高に美味しいお店を知る事ができた。

<骨付き鳥> 香川版 ケンタッキーフライドチキン!
鶏モモ肉を一本丸ごと秘伝のスパイスで漬け込みグリル!ハマル味だ!
《食べログの文言より》

★おやどり
★ひなどり
★かわ酢
★とりハム
★おや天
★シーザーチキンサラダ
★とりめし(スープ付)

いろんな食べ方があり、味があり、触感があり、めっさ美味しかった。
写真を撮り忘れ、どんだけ美味しかったかを伝えられへんのが残念。

うちは、歯ごたえのあるおやどりよりも、柔らかいひなどりの方が好き。
めっさスパイシーで、ピリピリするねんけど、キャベツで落ち着かせて、
またパクリと食べる。

あんだけお腹いっぱい食べたのに、リーズナブルで、
近々また行きたいと思った!!


【一鶴のサイト】
http://www.ikkaku.co.jp/index.html

【一鶴-西梅田店-の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018775/

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

なかせ

鶏結構好きですよ♪
近いし行ってみようかな~
by なかせ (2013-07-19 08:29) 

くまら

鳥は、撮るのも好きですが
食べるのも好きです(爆)
by くまら (2013-07-19 19:21) 

ぷち

なかせさん

はい、機会があれば是非行ってみて下さい。
はまる味でした。


くまらさん

かなり笑ってしまいました。
撮るのも食べるのも好き。。。正直な想いだと思います。

by ぷち (2013-07-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0