SSブログ

【数量限定】Superチーズデーフライデーこれ、火曜だけ。これ、金曜だけ。 [新発見]

ロッテリアのサイトを見てビックリした!!
絶品タワーチズバーガー(5段)・エビツリーバーガー(5段)が
なっ、なんと500円!!

そこで、いっぱい疑問が出てくる。
●トレーには倒れんとのるん?
●お持ち帰りなら、どんな袋に入れてくれるんやろ?
●縦にかぶりつける?それとも横にして食べる?

パンを別売りにしてくれたら、5人で分け分けして食べれるぐらい、
このボリュームはすごい。

ただ、うちはハンバーガーにはセットのポテトが付いて、
初めてファーストフードのメニューってとこがあるから、
この単品でお腹がいっぱいになるのは、いかがなもんか。

でも、胃が丈夫なうちに一度は食べてみたいかも!?


【ロッテリアのサイト】
http://www.lotteria.jp/

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

なかせ

5段ってすごいですね~
どうやって食べるんでしょう・・・
by なかせ (2013-09-25 11:06) 

ぷち

なかせさん

そうなんですよ、どうやってみんな食べてるんやろ!?って思いますよね。
500円も安すぎです!!

by ぷち (2013-09-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0