SSブログ

とびきりハンバーグサンド -モスバーガー- [お店]

朝マックのように、朝モスなるものがあるらしい。
ただ、うちが行ったお店は朝モスはやってなかった。。。

ほんで、季節限定に弱いうち。
「デミグラスソース アリゴ添えのとびきりハンバーグサンド」を
食べてきた。

とびきりハンバーグサンド.jpg

モスバーガーはその場で調理してくれるから、
熱々の出来立てを食べれるのが好き。

写真ほどのボリュームさは感じられへんかったけど、
シンプルなお肉の味を楽しむって感じのハンバーグサンドやった。

とびきりハンバーグサンド02.jpg

うちはやっぱモスなら一番「モスバーガー」が好きやわ!!


【モスバーガーのサイト】
http://www.mos.co.jp/index.php

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

なかせ

アリゴってなんでしたか?
CM見て気になってたんですよ。
by なかせ (2013-09-28 10:46) 

ぷち

なかせさん

アリゴとは、ざっくり言えば「フランス風マッシュポテト」。
フランス・オーベルニュ地方の伝統料理で、
トム・フレーシュというチーズを加えたもの、らしいです。
モスでは、少し変えてるみたいですが、あまり味はしなかったです。。。

by ぷち (2013-09-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0