SSブログ

リーガルハイ 再び [テレビ]

2012年に初めて「リーガルハイ」を観て、めっさ面白かった。
ほんで今回、「リーガルハイ」再び。

今じゃ、堺雅人は「半沢直樹」で注目を集めてるけど、
別にそれがあったからの「リーガルハイ」ではなく、
これはこれで、前回がめっさ面白かった。

第1話を録画し、今日の朝ゆっくり観てんけど、クスクス笑える。
「半沢直樹」の堺雅人とはまた違う演技で、この人は多彩な人やと思った。

ストーリーも惹かれる内容で、出演者もこれまた豪華。
続けてドラマを観るなんて久しぶり。

この3ヶ月もテレビを楽しめそうやわ。


【リーガルハイのサイト】
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

なかせ

うちも録画しましたが・・・
まだ観てません。
リーガルハイ楽しみです♪
by なかせ (2013-10-12 20:26) 

くまら

このドラマ、新垣結衣は堺雅人も好きな役者なので
勿論録画して有ります。
堺雅人にしろ、香川照之にしろほんと多彩な演技しますよね
堺雅人は、新撰組のイメージがいまだに強いですが^^
by くまら (2013-10-13 00:25) 

ぷち

なかせさん

録画をしていると安心ですね。
オモローやったので、ゆっくり観て下さい。


くまらさん

同じ人物やのに、全く違うキャラクターを演じるって、すごいと思います。
観る側も、ひき込まれてしまいます。
新撰組、うちも観てました。全部違うイメージなので、感心します。

by ぷち (2013-10-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0