SSブログ

有機とうもろこし茶 -無印良品- [食品]

コーン茶大好きな友達からいただいた。
無印良品で売られている「有機とうもろこし茶」。

うちは、韓国料理を食べに行った時に出されるコーン茶ぐらいしか、
飲む機会がない。
自分で買って飲む事もない。

朝晩が寒くなってきたので、
これをデカイ魔法瓶コップの中に入れお湯を入れてそのまま飲む。

ティーバッグをずっとお湯に付けてても、濃くならず、
飲み干すまで、美味しいとうもろこし茶をいただける。

温まるし、結構な量を飲めるから、重宝してます。


【無印良品の有機とうもろこし茶のページ】
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761136059

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

なかせ

コーン茶美味しいですよね~
確かに韓国料理食べに行ったときしか飲んだことはないです。
ずっと入れっぱなしでも濃くならないのはいいですね!
by なかせ (2013-11-12 10:59) 

くまら

コーン茶、飲んだ記憶あります
でも、記憶しか残ってません。。。
無印に売ってるんですね
by くまら (2013-11-12 14:10) 

ぷち

なかせさん

はい、香りも味も全部好きです!!
美味しいですよねぇ~。
本場が一番だと思いますが、無印も負けてないです。


くまらさん

記憶があるだけでも素晴らしい!!
機会があれば、是非飲んでみて下さい。
美味しいですよ。

by ぷち (2013-11-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0