SSブログ

大山式 NEW ボディメイクパッド [ボディケア]

足指にはめるだけ。
つけるだけで重心が安定。
自然に姿勢が補正。
歩くだけで運動効率がUP。

普段からどこに行くにも歩かなあかんし、
ついでに、これを付けるだけで運動効率がUPするなんて、
最高でしかないやん!!
って思い、ロフトで即効購入した。

大山式 NEW ボディメイクパッド01.jpg

ほんなら、後日付録付き本にこの商品が売られてた。
値段もお得で、詳しい説明も付いてる。
わちゃー、早まったか。。。

ほんで、重要な効果やねんけど、
まだ1回しか付けてへんから、よくわからへん。

購入した時にすぐに装着してんけど、そっからいっぱい歩いて、
足がいろんな意味で痛かった。

大山式 NEW ボディメイクパッド02.jpg

靴にもよるけど、だいたいは丁度サイズの靴を履いてるから、
これを到着すると、靴がキツイ。
なので、うちはスニーカーの時しか無理かな!?なんて思いながら。

通勤で駅から遠いから歩くし、このチャンスを逃したくないねんけど、
いつも忘れてしまう。
会社に着いてから、装着するものいいかもしれへん。

何とかこれで、姿勢を補正したい。







nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

なかせ

買った後にお得なものを見つけてしまうと・・・
先に言ってくれよって思いますね!
効果がありますように☆
by なかせ (2014-08-13 11:03) 

いっぷく

いわゆる親勝りですね
by いっぷく (2014-08-14 02:39) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、ロフトよりも先に書店に行っていれば。。。
まぁ、後からは何とでも言えますけどね。
はい、効果を期待します。


いっぷくさん

親勝り!?
たけのこの!?

by ぷち (2014-08-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0