SSブログ

鎌倉 蒟蒻しゃぼん(金) 洗顔石鹸 [基礎・化粧品]

無添加・植物性由来成分100%。
たっぷり配合された金箔。光り輝く憧れ肌へ。

以前に八坂神社に行った時に、それまでの道に
「京都 蒟蒻しゃぼん」のお店を発見。

お試しができたから、手を洗ってみたら、
驚くほどにつるんつるんになった。

でも、ネットでも買えると思い、その日は帰ってきてしまった。
ネットで確認したら、送料がかかり、お店で買っておけばと後悔。

ほんなら、東急ハンズで売ってる事がわかり、行ってみたら取寄せやった。
しかも、京都ではなく「鎌倉 蒟蒻しゃぼん」。

まぁ、サイトも同じやったし購入。
届いて商品を見たら、同じ同じ。このぷるんぷるの石鹸!!
蒟蒻以上の柔らかさと、このぷにぷに感。

鎌倉 蒟蒻しゃぼん(金) 洗顔石鹸01.jpg鎌倉 蒟蒻しゃぼん(金) 洗顔石鹸02.jpg


ただ、使ってみたら、あの京都で試した感動とまではいかず。。。
もちろん「鎌倉 蒟蒻しゃぼん」も、洗顔後の潤いはすごくて、
すぐに化粧水をつけんでも、いっこも乾燥しいひん。

鎌倉と京都では違うんかな!?
ますます「京都 蒟蒻しゃぼん」を使いたいと思った。


【蒟蒻しゃぼんのサイト】
http://konnyaku-shabon.com/








nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

なかせ

ネットって送料かかるので気を付けないといけませんね。
石鹸を使うとツルツルになるって感動ですね!
by なかせ (2014-08-31 13:14) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、安く買ってるものでも送料で定価の金額になる事も
ありますもんね。
お肌ツルツルは永遠の課題です。

by ぷち (2014-09-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0