SSブログ

バトンドール -グリコ- [お店]

やっと食べることができた、グリコの高級ポッキー。
未だに、長蛇の列や夕方には売切れになってる。

ここで働いてる人は、毎日定時退社かな!?
なんて思いながら、夜に慌しいデパ地下に、
ここの店は精算や後仕事などで、落ち着いてる。

まだまだすごい人気の中、友達がお土産にと並んでて、
うちにも声をかけてくれて、うちは並ばずに頂いた。

ミルクとイチゴを食べてんけど、いつものと味が違うかった。
濃くて、食べ応えがあって、一袋でお腹いっぱいになる感じ。

一番シンプルなシュガーバターも、一袋もらってんけど、
うちはやっぱりコーティングして初めてポッキー感覚があるから、
イチゴが一番美味しかった。

他の種類も食べたくなった。

バトンドール -グリコ-.jpg

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ナツパパ

ぷちさんの記事を読むだけで欲しくなりました。
さがしてみよう!!
by ナツパパ (2015-01-17 15:55) 

なかせ

美味しいですよね~~~
最近たべてないので食べたくなりました。
でもでも、まだグランカルビーが食べれてないです。
by なかせ (2015-01-17 19:43) 

ぷち

ナツパパさん

大阪でしか売ってないと思うのですが、
以前に、お中元やお歳暮コーナーで並ばず買えると
聞いたことがあります。


なかせさん

はい、うちもグランカルビー食べれてないです。
発売当初は、並ばしてもくれないぐらい、即効完売でしたよ。
ハッピーターンも実はまだ食べてないんです。。。

by ぷち (2015-01-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0