SSブログ

ジョニーのからあげ [出来事]

6月に大分に行って、からあげを食べた。
でも、自分が思ってるコロンとしたものではなかった。

先月、阪急百貨店に行ったら、
本日限定で、ジョニーのからあげのお店が出てた。

限定という言葉に迷ったあげく買うことにした。
骨なしからあげとゆずこしょうからあげしか無かったけど。
イートインじゃないから、お持ち帰りで家で温めて食べた。

ジョニーのからあげ.jpg

うん、美味しかった。
これで当分は大分に思い残すことはなし。
あっ、でも、やっぱりお店で揚げたてアツアツを食べたいと思った。


【ジョニーのからあげのサイト】
http://www.oitakaraage.com/

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

hitomin

なぬ?!ジョニーのからあげですと?!!
これ大分に行けば食べられるのかな?
月末、大分に行く話がもちあがってるのよ…w
by hitomin (2015-08-04 07:35) 

ぷち

hitominさん

えーーーーー!!
大分行くのですか??
hitominさんから見た大分を知りたいです。
ブログ楽しみにしてます。

by ぷち (2015-08-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0