SSブログ

USJ 2015 -4回目- [USJとその周辺]

はい、元を取りまくりの4回目の来場。
今回は、年パスありきの夕方からの登場。
目的は「ワンピース・プレミアショー2015」を観る為。

その前に。。。
推量150%、パーク史上最大の熱狂の渦へ、と言う事で、
「ウォーター・サプライズ・パーティ」に参加してきた。

思いっきり水をかけ合い、びしょ濡れになりながら。。。
というのは避け、遠くから眺めてた。
それでも、上から前からどこからともなく水が降ってきて濡れた。

濡れたついでにもう一つ。
「ワンピース・ウォーターバトル」に参加。

海軍.jpg

これは、ルフィーやゾロが登場するところから始まり、
途中から水が飛んでくる。
これは、ギリギリ濡れずに済んだ。

ワンピース01.jpgワンピース02.jpgワンピース03.jpgワンピース04.jpg


まだ乗り物には一つも乗ってない事に気付き、
お決まりのジョーズに乗ってきた。

ほんで、メインの「ワンピース・プレミアショー2015」を観に、
ウォーターワールドの会場へ。
その頃、USJ上空にカミナリ雲があって、ピカピカゴロゴロ、
イナズマがすごかった。

でも、無事ショーが始まり、めっさ面白かった。
結構内容が濃くて時間も長くて、満足やった。

USJ、まだまだ見るとこあるな。


【USJのサイト】
http://www.usj.co.jp/

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

なかせ

ワンピースが好きなので行きたいのです!!
いいなぁ~♪
by なかせ (2015-08-29 11:50) 

ぷち

なかせさん

いいでしょー。
思った以上に面白くて大満足でした。


by ぷち (2015-08-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0