SSブログ

Eggs'n Things -ザ パーク フロント ホテル店- [USJとその周辺]

またまた、パンケーキを食べに行ってきた。
USJのホテルに新しく出来たお店。
心斎橋店はめっさ混んでるって聞いてた。

でも、ここはまだそうでもなかった。
ラッキー。

ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ
お店オススメの人気№1。

ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ.jpg

ホイップが15cmもぐるんぐるんに乗ってるようで。
すごいボリューミーやった。

それやのに、うちらは期間限定の言葉に負けて、
もう一つ、パパイアのパンケーキも注文。

パパイアのパンケーキ.jpg

これはこれで、スッキリした味やった。
味が全然違うかったから、食べれたけど、
お腹はパンパンやった。

でも、甘いもんを食べると、幸せな気分になるね。


【Eggs'n Thingsのサイト】
https://www.eggsnthingsjapan.com/

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

なかせ

ホイップに圧倒されます・・・
でも美味しそうです☆
by なかせ (2015-08-30 14:46) 

ナツパパ

すごい迫力!!
わたし、完食できるかなあ...どうだろう。
by ナツパパ (2015-08-30 15:00) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、ホイップクリームの高さに驚かされました。
ペロリと食べましたけど。


ナツパパさん

シェアして丁度よい量でした。
パンケーキの域を超えた瞬間でした。


by ぷち (2015-08-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0