SSブログ

大阪浪花家 [お店]

暑い日のお話。

夜遅くまでやってたので、かき氷を食べてきた。
このお店は、基本はたい焼きのお店で、
夏はかき氷も売ってるみたい。

店内は大きくはなくこじんまりとしてるねんけど、
21時半ぐらいに到着しても、満員寸前やった。

中に入り座ったら、テーブルがたい焼きやった。
めっさ可愛かった。

大阪浪花家01.jpg

かき氷は「黄昏」を注文してみた。
くろみつ・きなこ・ミルク・あんこの和ふんだんかき氷、
との事。
うちの大好きなもんばっかり。

ご飯食べた直後やったから、サイズは小にした。
でも出てきたもんは、それでも大きかった。

大阪浪花家02 黄昏.jpg

氷はふわっふわで、味は和やねんけど、
うちの好きな甘さがいっぱいで、めっさ美味しかった。

次はたい焼きを食べるぞ。


【大阪浪花家の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069919/

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

なかせ

今年はかき氷何度か食べました~
なぜだか頭キーン!っては、ならなかったです。
次は寒い季節にたい焼きですね!
by なかせ (2015-09-05 14:48) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
たい焼きは、乗換駅で、決まったように食べます。
頭から。
by kawasemi (2015-09-06 08:59) 

ケル

こんにちは。

ボリュームのあるかき氷ですね。
タイ焼きの机がかわいい!
by ケル (2015-09-06 16:30) 

ぷち

なかせさん

かき氷ブームにのっかって、うちも何度か食べました。
確かに、キーーーンてはならなかったです。
たい焼き楽しみです。


kawasemiさん

うちも頭から食べる派ですね。
尻尾まであんこが詰まってないのが、実は好きやったりもします。


ケルさん

こんにちは。
そうなんです、ボリュームがすごかったです、これでも小なんです。
机は持って帰りたいぐらい、かわいかったです。

by ぷち (2015-09-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0